スマブラCPU対戦備忘録

スマブラSPでCPU同士を闘わせるブログです

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最強キャラ決定戦〜二次リーグその17〜

グループaの続きです。前回むらびとがつまずいたので、セフィロスとしてはここで差を広げておきたいところ。 グループa第3節第2試合 セフィロス対キャプテン・ファルコン 1戦目(小戦場) リーチをいかして序盤から攻め立てるセフィロス。 横スマで先制すると …

最強キャラ決定戦〜二次リーグその17〜

少し間が空いてしまいましたが、いよいよ今回から第3節が始まります。グループaの抜け番はヨッシーです。 <前回までのあらすじ> むらびととセフィロスが1歩リード。ヨッシーは少し厳しいですが、1戦しか消化していない2キャラにはまだチャンスがありそうです…

最強キャラ決定戦〜二次リーグその16〜

いよいよ、第2節最後の試合。ゼルダ姫のお目見えです。 グループd第2節第2試合 キングクルール対ゼルダ 1戦目(すま村) 飛行中のワニさんに空下メテオ。ゼルダが先制します。 クルールも空上でバーストして追いつきますが、ここから差が開き始め… 僅か7%しか…

最強キャラ決定戦〜二次リーグその15〜

今回からはグループd。今節の抜け番はリトルマックです。 <前回までのあらすじ> 好調キープのデデデが一歩リード。同じく一次リーグ全勝のピチューとの一戦に臨みます。 グループd第2節第1試合 ピチュー対デデデ 1戦目(ポケモンスタジアム2) 序盤はピチュー…